人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

服部セイコー

服部セイコー_c0009516_16114086.jpg
今日、お友達のところで仕事の打ち合わせをしていて、ふと腕時計に目がいきましてん

「へぇ〜、ロレックスしてる人は良く見るけど、GS持ってる人は初めて見たわ。ホンマに時計が好きなんやなぁ‥」と言うと苦笑してました。

外国製高級時計はあまり欲しいと思いませんが、これは”いつかはクラウン”(古い)のノリです。(でも、くだらない物を買っちゃうんですよ。私は。)

男ってぇのは、大きくなっても”オモチャ好き”が抜けないもんだと自身を振り返りつつ、思いました。部屋中オモチャだらけやもんね。(楽器とか音響機器とかPCとか‥)
by manun | 2005-01-29 16:30 | レア?