人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

今年のQYUEEN2

今年のQYUEEN2_c0009516_943935.jpg昨年のQYUEEN2は新参者という事もあって「なんだチミは?」な立場でありましたが、今年一年、BBAを通じて様々なセッション等で皆様方とも仲良くなり、本年は非常に楽しい一時を過ごせました。

私自身、こないに仕事に追われるとは予想もしておらず、バンドメンバーに「大丈夫かいな…?」な想いをさせてしまってた訳ですが、なんとか無事「ビジュアル系サーカスバンド」な一面も成功してホッと胸をなでおろしています。

しかし、ICレコーダーは便利や!
もともと得意先コンサルタントの御意見を漏らさず聞き留める為に購入したのですが、「あ〜あ〜」とか「うーうー」というコーラス用音声ファイルで埋め尽くされてました(笑

QYUEEN2バンドメンバー各位様、他のバンドの方々、ご参加頂いたお客様方、ありがとうございました♪

また、お会いしましょう!
あ、画像B姫サイトよりお借りしました。レンタル料は○ラダで払います!
(プラダちゃうで!)
by manun | 2005-11-25 10:11 | 音楽