人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

あけまして!

おめでとうございます。

二年越しのブログです(^^;)

2年間も音信不通で今夜二年ぶりにこのブログを開いて、今もある一定量のアクセスがあるのに驚きました。

なので、へべれけになって何か書きたいと思った時は時々投稿していこうと思いました。

年末年始、いつも会う人や時々会う人、たまにしか会わない人、滅多に会わない人と飲みに行きました。楽しかったです。

そして時の流れとともに色々な事は変化しつづけているのだなと実感しました。

今後は「諸行無常をテーマに!」

するわけもなく、今まで通り酔っ払いのくだらない思いつき話しを時々投稿するかな?するかもな?と思っています。

では、良いお年を(^o^)

by manun | 2018-01-08 02:50 | たわごと