人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

京都旅行

京都旅行_c0009516_18353736.jpg京都へ行ってきました♪(おいっ!京都人とちゃうんかい?)

東京から大切なお客様が来られまして、初めて直接お目にかかる事が出来たんどすえ。(おっ、雅だね)
うちのお得意さまのファンサイトを八年に渡り無報酬で運営されておられる”ゴリ蔵さん”その人でございます。

運営されているWEBから滲み出る”人格”・”才能”・”優しさ”・”謙虚さ”が、そのまま具現化された様な素晴らしい方で「WEBは人を表す」のだなぁとしみじみ実感した次第どすえ。(しつこく京都弁)
京都旅行_c0009516_18362932.jpgと、同時に同伴されていた奥様(容姿端麗頭脳明晰)の明るく快活なお姿に”内助の功”を見いだしました。
べんちゃらで無い事はゴリ蔵さんWEBサイト内にある「妻との闘病日記」をご覧になれば一目瞭然どす。
一押しです。読んでください。いや、読めっ! あ、読んでおくれやすぅ。
(夫として妻への感謝の気持ちが涌いてくるかもしれません)

京都旅行_c0009516_18365996.jpgと、言うわけで来京初日は先斗町の床にて会席料理に舌鼓PON♪、最終日は六盛の手桶弁当会席で舌鼓DON♪でございました。

エエっすねぇ。京料理。
京都に住みながらも他方面からのお客様が来られない限り、口にすることが出来ない、敷居の高い食べ物です。(あ、私が貧民なだけでした‥)

京都旅行_c0009516_18374950.jpg「金閣寺、初めて見て、涙が出ました‥」
「え、そっそうですか‥。私、見た事ないんです‥」
「へっ?」

「最終日は清水寺に行こうと思ってるんです。」
「あ、行った事ないんで、同行致します。」
「えっ?」

てな具合に、京都人ほど京都の観光に疎い者(私だけか‥)はおらんのではないかという私でございました。
お陰様で京都の料理、京都の観光名所を学ぶ事が出来、有意義でございました。

ハードロックのドラムをされているゴリ蔵さんを”BBAで無理矢理セッション計画”は実現しませんでしたが、いつの日か拉致させて頂きますので宜しくです(^_^)v

ありがとう!ゴリ蔵夫妻様々♪

タイトルの「京都旅行」。
「京都銀行」に見える様になれば、”立派な京都人”です♪
by manun | 2005-05-09 18:44 | たわごと