無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

焼肉ハウス

c0009516_112726.jpg

そう、これが超ローカルな範囲(京都市北区界隈)で話題になっている”焼肉ハウス松坂屋”でござる。
ナーシーから「どこにあるの?教えて!」と聞かれたが、その時は酔っぱらっていたしぃ、(邪魔くさいのんちゃうで)道順ややこしいしぃ、(邪魔くさいのんちゃうで)やむを得ず説明が出来なかった為、この様に店舗画像をアップしてみたのです。(優しいなぁ)

元来、洋食シェフをされていたここのマスターが仕入れてくる牛肉はマジ旨で、泣きそうになります。
ここのバラ肉を食べたお陰で”○蔵”や”や○気”の豪州産肉が食べられなくなりました。(比較の対象が寒い)

で、たまぁ〜に”焼肉食べ放題1,980円”のチラシが店頭に貼ってある時があるんですね。聞くところによると納得のいく肉が入手できなかった場合のみ食べ放題にするみたいです。

今日、たまたま仕事で通りかかったら”食べ放題チラシ”が貼ってあったので、リー即出陣!1,980円やったら”○蔵”や”や○気”と変わらないですやん。

結論!バラ肉は通常お店で出している物とほぼ変わらず、タン塩は通常よりもちょっと小さかったけどGOOD!食べ放題行くなら絶対ココと確信しましたわ。

■参考までに本日のお品書きとお値段(大人二人・子供二人)
・上バラ肉(食べ放題)
・タン塩(食べ放題)
・ジュースとコーラとビール中瓶
・ライス×3
・クッパ×1

で、お会計は八千円ポッキリ!でした。
やっすぅぅぅ〜♪
[PR]
by manun | 2004-12-16 01:32 | たべもの