人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

カニ型ロボット出現!

カニ型ロボット出現!_c0009516_115142.jpg
これを衝動買いと言わずして、何が衝動買いであろうか?

あ〜ぁ、買っちゃったよ、カニ型ロボット”ぱーる君”!
本体から延びた両手で、炊事洗濯もこなしてくれるから家事が楽になると思ったのに動いてくれないんだよねぇ〜♪

でも叩くと音が出るのでドラム替わりに使えるかもしれん。

ん〜、人生って何があるかわかりませんねぇ。
ノスタルジックスバンドのリハの時間を間違えて一時間早くBBAへ行ったが故に「マスター、ドラムってどうやって叩くの?」と聞いてしまい、ドンドコやっているうちにすっかりハマってしまい、我が家にぱーる君がやって来たんだもんねぇ。

でも、夜は近所迷惑だから叩けないんだねぇ。
でも、昼は仕事しなくっちゃいけないから叩けないんだねぇ。
でも、気が付くと一階に降りて叩いている自分があるんだねぇ。
アホだねぇ〜、でも楽しいねぇ〜♪(幸せな人です。私。)
by manun | 2005-02-16 01:35 | 音楽