無言は多様

manun.exblog.jp
ブログトップ

松坂屋

c0009516_1914208.jpg
「今夜、松坂屋に19時です(^^)v」とメールが届き、馳せ参じました。
決して狙っていた訳ではないのですがラッキーな事に”食べ放題day”

占い師SAMO氏(副業)によると「本日の呼びかけに参加できた人は一年を幸せに過ごすことができようぞ‥」との事。

風邪で来られなかった”えりたん”、ヒヨコ2の宿題手伝いの為にキムチ鍋を作っていた”B嬢様”、すでに夕飯を済ませていた”ぱ〜こさん”、次は一緒に食べましょう!(結局、野郎三人でガツガツ食べました)

でも、ここのお店”有煙ロースター”ですから、後にBBAに行った時「焼肉行ってはったんですか?」とマスターに言われました。残念。
しかし、”幸せ焼肉三人組”を入店させたBBAの”片チャンネルしか鳴らないPA”は幸せパワーのお陰でステレオに戻ったとさ。
めでたし、めでたし。(私の頭も結構めでたい)
[PR]
by manun | 2005-01-11 19:31 | たべもの